いろいろな歌の歌詞を和訳してみました。掲載曲数1800曲以上。アーティスト数170以上。洋楽はもちろん、邦楽の英語詞部分の意味も載せています。なるべく意訳をせずに、直訳に近くなるように訳してみました。
大好きなあの洋楽は、どんなことを歌っているんだろう?あの曲の歌詞のあの英語は、どういう意味なんだろう?
そういったみなさまの疑問を解消できれば嬉しく感じます。

スポンサーリンク
 

ダイアリー / アリシア・キーズ
diary / Alicia Keys

(こんなふう)
私の枕に頭を乗せて
これであなた自身になれる
あなたがどんな気持ちか誰にも分からない
私とあなた以外は誰にも

あなたの秘密を誰にも言わない
あなたの秘密は安全
絶対秘密を守る
私を日記だと思って

つながりを感じる

あなたの秘密を誰にも言わない
あなたの秘密は安全
絶対秘密を守る
私を日記だと思って

何を言っているかは私達だけが知ってる
どうやってあなたが私をこんなに狂わせているのか私には分からない
街にいるときは私のところに来て
あなたに必要な忠誠を誓う
信じていい

あなたの秘密を誰にも言わない
あなたの秘密は安全
絶対秘密を守る
私を日記だと思って

みんな「ワォ」って言う
あなたが私に「ワォ」って言うのを聞かせて

絶対言わないって言って
言わないって
私の秘密を言わないって言って
でたらめはやめて

Amazon Music Unlimited」は、定額制音楽聴き放題サービスです。


音楽の再生中に歌詞を表示することもでき、現在歌われている部分の歌詞がハイライトされます


歌詞を見ながら歌うにはとても便利です。


▼公式サイトで詳細をチェックする
>>Amazon Music Unlimited

スポンサーリンク

歌・楽器の人気記事

英語関連の人気記事

  • アリシア・キーズの曲一覧
  • オレの歌詞和訳Topへ
  •